洗いざらしのシャツ。 余計なデザインを削ぎ落とし、日々着られるシャツ。 身幅はゆったりで着丈は短めなシルエット。前立は細め(約2cm)で、muyaならではの飴色ボタンが並びます。 両袖口のボタンが3つ並ぶのもMUYAならでは。 モデル名はスタンドカラーですが、約8mm程でかなり細めな縁取りのようなデザインで、立ち上がり部分が無く、クルーネックのようなゆったり首回りのデザインです。 スタンドカラーは首が窮屈で苦手という方にもおすすめです。 素材はオリジナルの80番手単糸で織られた高密度の薄い生地でとても柔らかく、少しシャリっとした感じが気持ち良い、新しい定番シャツです。 ほぼオールシーズンご愛用いただけると思います。 フロントボタンをすべて留めても、一部だけ留めても。すべて開けてカーディガンやジャケットのような着こなしも楽しめます。 着心地の良さと無駄のないシルエットが素敵なMUYAのシャツ。定番のホワイトと絶妙な色合いのグレーです。 一点一点アトリエで洗いをかけ、タンブラー乾燥されているMUYAのシャツは、ぜひおうちでも洗いざらしで着てください。
破損、発送間違いの場合は交換させていただきます。
商品到着後3日以内にご連絡ください。
・破損、発送間違いの場合に限り交換させていただきます。 商品到着後3日以内にご連絡ください。
・お客様都合(イメージが違った、気が変わったなど) による返品・交換などは基本的にお受け出来ません。
※ご注文の前にこちらを必ずお読みください。
・ご指定の口座へのお振り込みさせていただきます。